銀座コットンクラブの小ママによるブログ

銀座・並木通りにあるコットンクラブの小ママブログです。

銀座・並木通りにあるコットンクラブの小ママブログです。

東京の空

2017/06/19 (月)


*********************

銀座クラブ コットンクラブの茉理です ♪

この季節
空がきれいー (*´∀`) と
思う度に
写真をパチリ

その時々でちがう
空の青さを 見比べては

うーわあ ・・・
.゜+.゜(*´∀`) .゜+.゜
( 言葉にならない心の声 )

けれど
写真を撮るにあたり

拡大することなく
画面いっぱいに
空だけを写したい私

名カメラマンの
こだわりです !

でも
これが なかなか
難しいのです

あっ きれいなお空 !
と思い ファインダーをのぞくと

ビルの頭や 屋上の鉄塔が
画面のどこかに入ってしまい

道路のあっちから
こっちから
ファインダーをのぞいては
残念 → 移動 → 残念 → 移動

でもでも ビルが ! 鉄塔が !

ああ ・・・
東京の空は 狭いのです

茉理

なぜか気になる青い空 !

2017/06/12 (月)


*********************

銀座クラブ コットンクラブの茉理です ♪

すっかり暖かくなり
夜はまだ冷えるね
と 感じることもなくなった
今日この頃

陽も だいぶのびて
コットンクラブへ向かう
いつもの時間は

あれっ
出てくる時間を
まちがえちゃった?と

驚いて時計を
見直してしまうほど
明るくなりました

暦の上では季節はもう 夏 !

そうなると
なぜか気になる
青い空 .゜+.゜+.゜

寒かった時には
まったく気にならなかった
空の青さが

この時季になると
なぜか毎年

きれいー (*´∀`) と
目に止まるんです

今日もきれいな 青い空 !

写真に撮っても
きれいな 空

被写体がお空の時に限っては
私も名カメラマンに
なれちゃいます (*´∀`)♪

茉理

ウルトラ怪獣に 会えるかも ?!

2017/06/09 (金)


*********************

銀座クラブ コットンクラブの茉理です ♪

今日も はりきって
コットンクラブへ ! と

新橋駅の地下にある改札口を
ピピっ と抜けると

あっ あれは !!!

昨日まで なかったはずの
新しい看板を
壁に 柱に 発見しました !

なぜここにバルタン星人が ?!

近づいて見てみると
” 怪獣酒場 ”
” 5月21日 (日) グランドオープン ”

川崎にあると聞いていた
ウルトラマンファンの集う
怪獣酒場が
こんなにも近く !
新橋駅に まさかの オープン !

現在 無事に開店し
連日 行列ができるほどの
盛況ぶりです

(V)o\o(V) ← 絵文字バルタン
フォっ フォっ フォっ
( バルタン星人の声 )

オープン記念商品として
バルタン星人の手 (?) の
部分を真似た

” バルタン星人トング ”
なるものが
発売されているらしく

フォっ フォっ フォシイっ (欲しい) !
なんて 思ってしまったけれど

開店して
すでに数日が経過 ・・・
もう 売り切れちゃったかな

茉理

1個2個ではなく 1本2本の バームクーヘン

2017/06/06 (火)


*********************

銀座クラブ コットンクラブの茉理です ♪

今日は 久しぶりに 早い時間
銀座へ やってまいりました !

時間がちがうと
景色もちがう !

夜ともなれば
ネオンがキラキラ
華やかな並木通り .゜+.゜+.゜

が ・・・

明るい時間は
なんだかまったくの 別世界

道行く人も 配達の人や
営業準備のスタッフさん等々

歩いているというより
みんな小走り
きびきびとした動きで
お仕事モード

そして せっかく時間が
あるのだから
話題のスポットへ ! と

銀座シックスに向かって
歩いて行くと

ああっ !

西五番街にある
ねんりん屋さんの
バームクーヘンが

ぐるぐるぐるぐる
回っているではありませんか !

いつもは時間が遅くて
見ることが出来ない貴重な光景

ああー
バームクーヘンの丸焼き状態 ・・・

あのまま切らずに
持って帰りたーい (*´∀`)

そして肝心の
銀座シックスは ・・・

やっぱり今日も
大混雑でした (・ω・ )(・ω・)( ・ω・)

茉理

コットンクラブ 22周年 御礼

2017/06/03 (土)


*********************

銀座クラブ コットンクラブの茉理です ♪

期待と不安で
ドキドキしながらむかえた
コットンクラブ
22周年の記念イベント

月末月初の
忙しい時期にもかかわらず

たくさんのお客様が
ご来店くださり

たくさんのお客様から
おめでとう ! の言葉を
かけていただきました

多くのお客様に支えられ
応援してもらっていることを
実感した 3日間 ・・・

感謝の思いでいっぱいです

go!さんのマジックも
本当に素晴らしく

コットンクラブのイベントを
とっても素敵に 楽しく
盛り上げてくれました

23年目にむけて
新たな1歩を踏み出した
コットンクラブ

皆さまに親しまれ
ご満足いただけるお店づくりを

瑶子ママ スタッフ
女の子たちと共に
今まで以上
心がけてまいりますので

これからもどうぞ
よろしくお願い致します

本当に
ありがとうございました

茉理

go!さんのマジックに アンビリーバボー (; ゜゜)

2017/05/31 (水)


*********************

銀座クラブ コットンクラブの茉理です ♪

22周年の記念イベント
真っ最中の コットンクラブです !

今年も プロのマジシャン
go!さんをむかえ

go!さんの
スペシャルマジックを
それぞれのテーブルで
披露してもらっているのですが ・・・

テーブルマジックの大会で
日本一!の経歴をもつ
go!さん ならではのすご技が

コットンクラブの
種も仕掛けもない
いつもどおりの席上で
次から次へと 繰り広げられ

どぉいうことぉぉぉ (; ゜゜)

えええぇえー (; ゜゜)

なんでなのぉぉ (; ゜゜) と

もうもうもう 本当に
あまりにすごすぎて !
見事すぎて !

見たものを !
感覚を !
表現する言葉が
みつかりません !!!!!

22周年をむかえた
コットンクラブ !

今夜も 皆さんの目の前で
信じられない出来事が
次から次へと

展開することまちがいなし です
(*`v´)ノ.゜+.゜+.゜

@茉理

22周年記念イベント ☆ マジックショー !

2017/05/26 (金)


*********************

銀座クラブ コットンクラブの茉理です ♪

今年もやってまいりました !
コットンクラブの バースディ

5/31(水)・6/1(木)・6/2(金)
の 3日間

コットンクラブでは
プロのマジシャン GO!さんを
お迎えして

皆さまの目の前 !
それぞれのテーブルで
マジックショーを行います

驚きと 戸惑いと 我目を疑う
マジックの数々

UMG主催のクローズアップ
マジックコンベンションで
日本最高位となったことのある

スーパーマジシャン GO!さん
ならではの
スペシャルマジックに

うっひょー (; ゜゜) と
度肝を抜かれちゃって下さいね ♪

正直 ・・・
結果がどうなるか ! が
わかっていても

見破ることのできない
GO!さんのマジック

たーっくさんの皆様に
体験していただきたいですっっ

( `∇´)o.゜+.゜+.゜( ゜Д ゜; )

@茉理

コットンクラブ 22周年 !!

2017/05/24 (水)


*********************

銀座クラブ コットンクラブの茉理です ♪

今年 コットンクラブは
22周年を むかえます !

全盛期には 3000軒ものお店が
軒を連ねていたと言われる
東京 銀座

その中で 1日1日を
積み重ね ・・・

皆様に支えられての
22年 !!

なんて ありがたいことでしょう ( ノД`)

今年もこうして
周年をむかえられる
喜びを噛み締めながら

コットンクラブを
支えてくれた皆々様に
感謝の思いをお届けしたい ! と

5/31(水)・6/1(木)・6/2(金)
の3日間

スーパースペシャルイベントを
開催させていただきます !

詳細は後日 また改めて
ご報告させていただきますので

楽しみにしていて下さいね (^∇^)♪

@茉理

5月10日は コットンの日

2017/05/11 (木)


*********************

銀座クラブ コットンクラブの茉理です ♪

朝のごはんをよそいながら
カレンダーを ちらり

今日は 5/10 ・・・

5/10 は 510 で
ごとーさんの日 なんだよね ・・・
などと ぼんやりとした思いを
めぐらせていると

テレビから
” 今日 5月10日は コットンの日 ”
と言う言葉が聞こえてきました

はっ そうでした !
5月10日は コットンの日 !

日本記念日協会が認定した
正式な ” ○○の日 ” なんです

なんてことでしょう
すっかり忘れて
ごとーさんの日としか
思い出せていませんでした

嗚呼 コットン大使
失格です ( ノД`)

テレビで取り上げられていた
コットンの日の話題は

CCI国際綿花評議会が
コットンUSAの
イメージアップを目的として
毎年行っている
” コットンUSAアワード ”

今年の受賞者は
佐々木蔵之介さんと
平祐奈さん (^∀^)人(^∇^)

特別企画として用意した
アメリカ綿の特性を最大限に
引き出して作られたシーツと
日本の高い紡績技術を駆使して
作られたタオルは

とぉぉーっても気持ちのよい
ものだったみたいです

銀座のコットンも
コットンUSAに負けないよう

心地よく 気持ちよく 快適に を
目指さなくっちゃですね (*`v´)o

茉理

突然の夏日

2017/05/09 (火)


*********************

銀座クラブ コットンクラブの茉理です ♪

今日は気温が 急上昇
まるで夏ですね (;´Д`) と

突然の暑さに戸惑いながら
コットンクラブへ向かっていると

わわわーお !

新橋駅の地下にある
お洋服屋さん

店頭で 1番のきめポーズを
とっているマネキンが

あられもない姿で
立っているではあーりませんか !

着こなしの見本となるべき
マネキンが ・・・
なんてこと (; ゜゜)

でも今日は めちゃめちゃ
暑かったから ・・・ と
妙な納得をしてしまった私

昨日と今日
昼と夜
気温差が激しい この季節

みんな 着るもの選びに
一苦労 なんですね (;´∀`)

茉理

1 / 70123456...最後 »

Page Top